いつもHする時は玩具を使わないでするのですが、その日初めて行ったホテルにはローションが置いてありました。

置いてあるからには「使ってみたいね!」と、お試しに使ってHする事にしたんです。

ローションは使った事がなかった私達は、ベッドで使ったら濡れる事を考えてしまい、浴室で使う事にしたんです。

シャワーを浴びながらお互いの身体を洗い、私の身体はHな気分になりヌレてきてるのが分かりました。
彼のアソコも大きくなり、私の股間に触れ「濡れてるよ…」と…。

シャワーを止めて早速ローションを私の身体に垂らし、もうヌルヌル状態に…。

想像していたよりもヌルヌルして、彼の指が楽に二本も私のアソコに入り、弄り始めました。

彼がいつもより興奮し、愛撫もいつもより早く終わり、彼のオチンチンがヌルっと私の中に入ってきたんです!

浴室なので私の喘ぎ声もグチュグチュした音も、いつもより聞こえ感度は倍に…。

もう興奮が止まりませんでした!

ローションのおかげで滑りが良かったのか、いつもより速いピストンで突かれ、立ちバックや駅弁と次々に色々な体位で突かれちゃいました!

でも、ヌルヌルし過ぎるせいなのか抜けやすく私がイクまでにはなりませんでした。

浴室でHしていたからなのか、私の身体はいつもより熱く、彼の身体も激しく動いたせいか熱く感じ、浴室でのローション体験は終了しました。

もちろん、その後シャワーでお互いの身体を流しあい、ベッドで二回戦しちゃいました!

[アダルト広告枠]

shinjuku_fuzoku-move